のらりくらり

アクアとデグーとわんこと子どもたちとの日常

マリンアクアとデグーとワンコ

どーも。はじめまして。

趣味の海水魚デグーとワンコなどについて
のらりくらりと書いていこうと思います!
興味のある方は是非覗いていってくださいね(*^^*)

気ままに進めていこうと思いますので
気ままにお付き合いください(ゝω・´★)

今はイエローヘッドジョーフィッシュ
(パーリーてやつ)と
クマノミ2匹、デハスズメ3匹、
ネジリンボウを一匹を60センチ水槽のスリムってやつで飼ってます!
ちょっと多いけど…(--;)

ジェックス グラステリアスリム600 6点セット

ジェックス グラステリアスリム600 6点セット


デグーは去年迎えた忠英(ちゅうえい)くんと
今年迎えた大吉(だいきち)くんです!
とっても仲良しです!

ワンコはもぅすぐ9才になる駿(しゅん)くんです!
ミニチュアダックスフンドのブラックタンで
びびりのおっさんです笑
f:id:daikichix:20171127204025j:plain

彼らとの生活や小ネタを少しずつ書いていきます!
よろしくお願いします(ゝω・´★)